Skip to content
どうぶつの森 セイイチくんとミノカサゴ
yahooj-port
ゲーム
2006-09-22

今日はセイイチくんが来訪。あと少しでローンが終わるというのに、ここでセイイチくんかー(^^; というわけで今日は赤カブではなく別のもので。おや、渡すのは食べ物じゃなくて家具でも渡せるように出てくるな。試しにアラビアかべがみを渡してみましたが、そのまま取られちゃいました。。。 では次は 猛毒ありそなミノカサゴを渡してみます。へーきで食べるのはさすがにセイイチくんです(^^ そいえばセイイチくんに前にもらった一時停止のデザインは仮にエイブルシスターズに置いているのですが、チッチちゃんが着てました。そのまま着ると金太郎の腹巻き風です(^^;