Skip to content
どうぶつの森 たんぼぎ
yahooj-port
ゲーム
2006-09-21

今日はエイブルシスターズに たんぼぎ が売ってありました。まー柄が変わっても体型が変わるわけではないので、井の字模様の服ですかね(^^ ハムカツくんによると、103日前に ちょこ村 ゆみ さんと遊んでたそうで。ログによると少し前に86日前に ちょこ村 ひろき さんと遊んでたそうで。うーん、動物さんが自分の村の話をするのは珍しいなー。単なるWi-Fi接続で引っ越してきた動物さんはあまり自分の話はしないみたいだし、Wi-Fiで行き来した人から来たのか?それとも姪っ子DS経由ででも来たのか? いや、姪っ子DSと繋ぐ前にいたような気がするなー? まー何日まで延びるか見てみましょ(^^ サイハテ村の様子が変わった模様。いつまで続くんでしょかねー(^^