Skip to content
どうぶつの森 お誕生日とリセットさん
yahooj-port
ゲーム
2006-09-20

グレースちゃんにメガネをかけさせられていたので気づきませんでしたが、すっかり日焼けが取れましたねー。 今日は おくたろうくんの誕生日。プレゼントを持って出かけますが。。。 プレゼントを渡した後の会話で3回連続フリーズした(^^; で、リセットさんに3回怒られました(^^; 前も誕生日イベントあたりで1回フリーズしたことあるかな? このあたりに微妙なバグが残ってたりするんでしょかねー。おくたろうくん プレゼント残念だねー(^^ ちなみにリセットさんが食べてすぐ横になると消化がいいって言ってましたが最近の健康話ですかね?