Skip to content
どうぶつの森 とたけけライブに行きそこね(^^;
yahooj-port
ゲーム
2006-09-18

別途独り言ページのほうに書きますが、土曜日は知り合いの結婚式に行ってちとばたばたしてたら、土曜日夜の とたけけライブに行きそびれまして(^^; 時計合わせも忘れてたので、今回は見送りということで。そのまま 今週は けけおんど です。 まーそれでも日曜にはなんとか起きたのでカブ一式は購入しましたが(^^; 今回のハッピールームアカデミー 前回 109947 Perfect Room 今回 110047 Perfect Room 何か変えたかなー? イスを入れ替えたくらいかなー。まーパーフェクトと言われてるので、これで十分ってことですかね(^^ 今日は久しぶりにラコスケくんとばったりです。あいかわらず難しいお人です。 ここ数日、掘れる化石の数が少なめだったので、どこかに掘り損ねてる穴があると見ていたのですが今日見つけた穴の隣に隠れてた穴を発見。ラッキーですなー。 鑑定中にフータくんの癖を見つけました。右足をコツコツと踏んでます(^^