Skip to content
どうぶつの森 パーフェクトルーム?
yahooj-port
ゲーム
2006-09-11

なにげに今回もログたまってますねー。 土曜日の とたけけライブ 1回目 けけおんど 2回目 オンリーミー オンリーミーはダブっちゃいましたねー。けけおんどは初めて聞いたかも? 夏場の最後に音頭ですかー。 とりあえず今週はこれでいきましょう(^^ 村メロはガリガリちゃんの曲を採用です。最後の音程がちょいとずれてるのでそのうち最後だけ変えるかな。 お魚はサケが釣れました。虫はコオロギが捕れました。コオロギはすでに去年末に博物館に入れたのかも? もう1年近いですねー。 というわけで今回のハッピールームアカデミー 前回 110510 ふんいきがいいかんじ 今回 109947 Perfect Room 点数は少し下がったけど、はじめての評価ですな(^^ フリマで出しっぱなしだった売り物を片付けて、2Fの絨毯を変えたぐらいですが。まーなかなかグレートです。