Skip to content
クーラーの水漏れとフレキシブルアームと衣類
yahooj-port
smalltalk
2006-09-03

最近クーラーが水をはき出しまして、床がべたべただったりします(^^; ようやく数日前に防水グランドシートを使って洗濯機に流し込む通路を作りましてなんとか一段落。いや困ったものですが、今クーラーを入れ替え等で止められるのもちときついので、これで当面持たせるかと(^^; 部屋のモニタに2台目のフレキシブルアームを入れました。液晶モニタのアームって少し高いですが机が片付くので便利です(^^ 今度の2台目は少し工夫した位置につけたので、食事中でもTV中でもゲーム中でもベッドからでも画面が見られると。おー、なんかプチサイバーですぞ(^^ 衣類が片付いてないんですよねー。衣類かごや衣装ケース(段ボール製)などあるのですが、仕訳できてないので、全然うまく回ってないんですよー(^^; きちんと仕訳したら半分くらいは捨てられる気がするな。次の片付けは衣類という方向で。。。