Skip to content
どうぶつの森 さくらんぼのふく
yahooj-port
ゲーム
2006-09-03

昨日はいつものごとくホンマくんをあしらってから、果物摘みです。今週はカブ価が上がらなかったなー。仕方がないので54ベルで売却です(^^; まぁ果物は毎回摘みきれていないので少し多く摘めばいいわけですが(^^ エイブルシスターズでは、さくらんぼのふく がついに売ってありました。似合うわけではないが買っちゃいます。 夜の とたけけライブでは 1回目 おととい おー、どうぶつさんの部屋にもよくかかっている名曲ですな(^^ 今週はこれで決まりです。 2回目 けけディキシー うーむダブっちゃいましたねー。でもこれも軽快曲なのでなかなかよいです。 ガリガリちゃんが、なんでもいいので服が欲しいというので、とりあえずお店に飾ってあったグランブルーな服を買って持って行きます。途中で どうぶつさんからクイズで デンジャラスな服をもらいます。ガリガリちゃんの近くまでいくと、向こうから見つかってしまって「前々からグランブルーな服を探していたのー」と言われるのでプレゼントします。でも服が欲しいと言われてたので話しかけてデンジャラスな服もプレゼント。こっちのほうが似合うかも?(^^ そうそう、アキアカネが採れました。そろそろ秋なんですかねー。