Skip to content
どうぶつの森 9月の花火?
yahooj-port
ゲーム
2006-09-01

今週末はフリマだそうで。とりあえず掘れたハニワはタンスに入れておくことにしました。タヌキチくんとこで売るよりフリマのほうが確実に高く売れるみたいなので(^^ 昨日は、シショーが来てました。ねぼけたネタ なやむネタ タメイキなネタ テレるネタですか。今回は気分転換に寝ぼけたネタを教えてもらいました。いや確かに最近少し寝不足です(^^; 先月の利息は950ベルでした。ローン返済から貯蓄重視にシフトしましたし(って、そのまま書くとまるで本当の話に聞こえますな)。 今はソンブレロをかぶってます。大きい帽子はおもしろいので好きなのですが、どうぶつさんのお顔が見えにくいのがちと難点。特に あやしいネコはお顔が見にくいとちと困ったりしますが。 一昨日くらいどうぶつさんが今週末土曜日は花火大会だと言いますが、バグでしょかねー? まぁ本当にあるのかもしれぬ(^^