Skip to content
どうぶつの森 四つ葉のクローバー
yahooj-port
ゲーム
2006-08-25

昨日もいつものごとく水やりしてたのですが、姪っ子に教えてもらった方法で四つ葉のクローバーを手に入れました。ほー、こういうことか(^^ Wi-Fi先で持ってる人がいたので、どう入手するのかなーと思ってたんですけどねー。ただ男の子キャラだと髪飾りにはちと似合わず(^^; ふと気づいて部屋に置いてみる。おー、こういうことか(^^ こういう本の家具があるのかと思ってましたよー(^^; これはテーブルに置くのが吉だと思ったものの、テーブルの空きがなかったり。部屋の改装兼ねて4つ置きテーブルを注文します。 今日届いていたので、テーブルの並べ直しです。あまりごちゃごちゃするのもなんだし、少し写真をしまうかなー? よく見るとテーブルによって少し高さが違うのか。ふむふむ。 村の伝言板の一言 「はじめてのおみせにはいるとき きんちょうしないコツは じぶんをオバさんだとおもいこむコトだそうです・・・」だそうで。うーん、そういうものですか(^^; ちなみに伝言板の一言って固定メッセージなのかなー配信メッセージなのかなー? 村によって掲示されている内容が違うのは知ってるのですが。