Skip to content
どうぶつの森 盆休み開けに届いたものは
yahooj-port
ゲーム
2006-08-19

今日はニンテンドーさんからお手紙が届いてました。そろそろ学生さんも悩ましい頃ですかねー。というか、時期的に見ると任天堂の人が丁度盆休みが終わった頃の手紙という気が。いや皆、学生さんがうらやましいのであります(^^ 兄に電話をかけてみるが、特に姪っ子の反応はなさそうとのこと。こりゃNintendogsのほうにはまってる(もしくは盆休みに遊びすぎて宿題山積みにされてるとか?)と見た(^^ さて夜は とたけけライブと花火大会です。丁度小銭があったので貯金しようと役場に入ったが、ペリミちゃんが受付中。花火大会なのにペりみちゃんも大変ですのー。 さてとたけけライブ 1回目 けけカリプソ アロハとかと同じような南国系ですな。曲の締めがひねってあります。 2回目 けけパレード 今回はダブりませんでした。これも曲の締めが引っ張って独特です(^^ 今週は けけパレードでいこうかな。