Skip to content
どうぶつの森 やっぱり来たか迷子ちゃん
yahooj-port
ゲーム
2006-08-16

遅くなったがハッピールームアカデミーからのお手紙 前回 84328 植物をコレクション 今回 97354 雰囲気がいいかんじ 増えたものというとアーウィンかなーと思いつつ、どうぶつさんの写真かも? まぁそのあたりで増えてるみたいです。 さて今日は村を見回ってたら、迷子ちゃんが来てました。姪っ子の村からです。来るんじゃないかなーとは思ってたんですが1日遅かったなー(^^; どうするかなー。仮に会わせるとしてどうするのがいいか少し考え込みましたが、兄に近場の電気屋さんにつれてってもらってWi-Fiステーション経由ってのが設定もないはずだし無難かな。まぁ本人が気づいてないかもしれないし様子見しましょかね(^^