Skip to content
よく寝ました(^^
yahooj-port
smalltalk
2006-08-13

さて帰郷のお供はトリオンキューブって方針で決定です。確かに簡単お気楽落ちものパズルなので、気楽に遊べてよろしいです(^^ まぁお料理ナビもそのうち買うことにはなると思いますが。 今回は余剰PC部品を持ち帰って、実家に置いてた古PCを少しはまともなスピードにしようかなーと思ったものの、ケースが予想外に古く今回は断念(^^; 次帰ったときに安いベアボーンケースでも買う方針でいきますかね。半日くらいいろいろいじったもののウィルス対策ソフトも最近のやつでは全然重くて動かないので、セキュリティが裸のままだったりします(^^; まぁ重要情報にはアクセスせずに見るページも無難なニュースサイトに限定するってことで。 久しぶり(と言っても半年くらいですが)の実家は、落ち着いて気楽だったりします(^^ 以前は甥っ子らから「ゲーム!」って言って朝っぱらから襲撃されたりしましたが、もう結構大きくなったし、前回こっちの持ってきてたゲーム機類を貸し出しってことで渡してますし。 まぁその他のことはおいおい書き込みってことで(^^