Skip to content
どうぶつの森 プラチナコガネっていくら?
yahooj-port
ゲーム
2006-08-11

さてちょい早めの盆休みでござります(^^ とりあえず花の手入れからですねー。途中でコガネムシとプラチナコガネを捕まえました。フータくんとこに持って行ったら、コガネムシは以前に渡していたそうで。プラチナコガネを渡したら、高いものをどうも って言われちゃいました。そんなに高く売れるものだったのかー(^^; いや、まずは博物館に渡すつもりでしたが、いくらだったのかなーと。 今日のカブ価は152ベルだそうで。ふむふむ2セット目を売っちゃいます。 村にはいつのまにか2ごうちゃんが引っ越されてきてました。パッケージのイラストでは気づかなかったが2ごうちゃんって女の子だったのですねー。