Skip to content
どうぶつの森 キャンプな声
yahooj-port
ゲーム
2006-08-10

もうちょいで盆休みですねー(^^ 特別、朝書き込みで! ハムカツくんちで話をしてみると今週末も花火大会腹筋するので今週末も花火大会? 昨日はグレースちゃん(前回女の子だと初めてしりましたが(^^;)が来訪。評価がGオブGからは変化しないのかなー。今回は話に聞いた服のおねだりをしてみます。いくら袖の下を渡せばいいんでしょうかねーと、ちょいとケチって500ベルを渡してみます。9番玉の服をもらいました(^^; 持ってなかったかもですが、次回は1000ベルくらいでやってみましょうかねー。 用事もあったので今日は久しぶりに朝立ち上げ。ヒグラシの声がいいですなー。キャンプな雰囲気です(^^ ついでにビワハゴロモを捕まえました。これって甲虫の一種ですかねー?