Skip to content
どうぶつの森 月曜から火曜にかけて
yahooj-port
ゲーム
2006-08-08

今回のハッピールームアカデミー 前回 81128 みわくのムーディルーム 今回 84328 しょくぶつをコレクション また上がりました。変えたところはどうぶつさんの写真を置いたくらいかなー。これ以上、上となるとポイント計算しつつですかねー。まぁポイントよりおもろい部屋をめざしますが(^^ 月曜日はラコスケくんに会いました。あいかわらず含蓄のあるお言葉ですが、もらえたものは前と同じだったり。たまにしか見かけないのでもう少し色つけてくださいよー。エイブルシスターズでは てっかめん を買いました。とぼけた味わいの鉄仮面というとポポロクロイスを思い浮かべたりしますが(^^ まぁデザインはちょい違うみたいですが。 今日はツネキチくんの露天をチェック。シックなタンスを買いました。絵画は残念ながら贋作でした。この前の花火をタンスに詰めすぎて贋作をようやく詰め込みました(^^; 結構、2キャラのほうにアイテムを移動させたつもりなのですが、お気に入りや非売品は残っているもので。。。 非売品も2キャラのほうに移すかなー。 あとメープルちゃんから写真をもらいました。顔に似合わずわりとジョークぎみの好きな言葉でした(^^