Skip to content
腰がちょい痛いかも?
yahooj-port
smalltalk
2006-08-05

最近ちょいと腰が痛かったりします。 いや歳だと言われればそれまでなのですが(^^; 部屋の家具配置をそこそこ改装してずいぶんまともになったのですが、現在 TVの位置がリクライニング座椅子から見上げる角度になっちゃいまして。普通に見るならこれでもよさげなのですが、FFXIプレイ時にはキーボードを膝に乗せた形になるのでリクライニング状態からやや前屈み気味になるんですよー。 座椅子から普通のリクライニングソファーみたいなものに変えたいところですが、今、変な家具を追加するとまた部屋が片付かなくなる状態でして(^^; ふむ、角度をよくよく考えてみると腰のあたりにクッションを入れると丁度いいのかもしれぬ。少し工夫かなー。