Skip to content
どうぶつの森 たまやー♪
yahooj-port
ゲーム
2006-08-05

さて朝方はいつものごとくホンマくんをあしらいながらじょうろの水かけと赤カブ売り。今日のカブ価は103ベル。まぁ原価割れはしなかったかな。とりあえず赤カブも含めて売っちゃいます。村の掲示板を読み忘れていたけど目玉商品があるそうで。アジアなバンダヂはすでに持ってるなー。今日はスルーってことで。 外もそうですがすっかり夏ですねー(^^ ろてんぶろ より プールが気持ちよさそうです。ろてんぶろ3つからプール3つに変更しようかなー。 さて夜は とたけけライブですが今日は花火大会もあります(^^ 開始してすぐから花火上がってますよー(^^ DS版だから地味めかなーとも予想してたのですが、花火の音とBGMが結構いい感じです。花火のBGMもライブできけませんかねー。 とたけけライブのほうは 1曲目 けけえんか まんまその通り演歌です。これはどうぶつさんの部屋で結構聴いた記憶があるのですが、まだもらってなかったかー。これはいい機会と。 2曲目 けけソウル これはすでに聴いた曲がダブったか。仕方ない、これは実家へのおみやげにしよう。 そういえば、そろそろお盆の季節。実家に帰ったとき用に甥っ子達の村カードで起動して草むしりでもしようかなーとも思いましたが、自分たちでちょこちょこ引っこ抜くほうがおもしろいだろうし村整理は本人達に任せることにしましょうかねー。