Skip to content
どうぶつの森 窓から花火
yahooj-port
ゲーム
2006-08-03

今日もじょうろで水をまいてはどうぶつさんに挨拶する毎日です。昨日夜Wi-Fiにつなぎ忘れたためか、あやしいネコも見えず。あやしいネコが一番楽しみなんですけどねー。 ハムカツくんちに遊びにいくと、花火大会の日は腕立て伏せではなくて窓から花火を見るために腹筋するんだそうで(^^ イベントそのものはGC版に比べると地味目ですが、どうぶつさんとの会話パターンは変なところが妙に多彩だったりするDS版です。 そいえば一昨日くらいか本当の花火大会があってたなー。いや腹筋はしてませんでしたが(^^;