Skip to content
どうぶつの森 白い なんらた は時代遅れらしい
yahooj-port
ゲーム
2006-07-22

今日もまだ雨ですねー。梅雨明けはまだかな? それとも夏はこのくらいの天気が普通かな。そいえばもう学生さんは夏休みかー、なら梅雨は明けてるのかな(^^ 最近はローンの支払いは少し抑えて、募金と貯金の量を増やしました。お家の大きさは最大になったはずなので、あとは募金がどうなるのか見てみようというつもりです。 チッチちゃんが新しいカンジの家具を集めているので白いダブルラジカセを持って行ったら却下されました。。。白いダブルラジカセは新しい感じじゃないのですかー(^^; 新しい感じの音楽機というとやっぱりiPodとかになるんでしょうかねー。ちなみにプレイやんは本物持ってたりしますが遠出の移動するときぐらいしか使わないなー。いや、使うときには使うってことですが(^^ そういえば結局白カブは最終日に168ベルでした。投機は難しそうです(^^;