Skip to content
どうぶつの森 村メロどうするかなー
yahooj-port
ゲーム
2006-07-12

チッチちゃんは新しいかんじの家具を集めているそうで。新しい感じの家具って前にも頼まれた気がするのですが、「これは新しい!」と思っても却下されることあるんですよねー。今回は何を持っていきましょか(^^ Wi-Fiお友達からでなく単に回線接続でやってきたどうぶつさんは昔の村名や名前は言わなくても、前の村の村メロとかは思い出すことが多いようで。村メロ工夫しましょうかねー? って音感ないのでどういうのがいいのか困ってしまいますが。何か民謡か童謡の楽譜でもないかと思いますが楽譜ってまったく縁のない人なもので(^^; 少し前、ハリセンボン釣りました。フータくんに渡しますが、フータくんって食べる話ばかりなのね(^^