Skip to content
どうぶつの森 本人ではない誕生日
yahooj-port
ゲーム
2006-07-09

さて今回の とたけけライブは 1回目 けけビリー アメリカンポピュラー?ロック? 音楽詳しくないのでなんですが(^^; ライブのギターがイカすです。 2回目 アルペンそんぐ 今回もまたすでにもらった曲で重なってしまいました(^^; 女の子キャラのほうは曲名指定専用にしようかなー? ところで、女の子キャラのほうでお誕生日のプレゼントもらいました(^^ 元々の誕生日はどう森発売日より少し前だったのでしばらく誕生日きませんし(まぁ誕生日がどうのという歳ではないのですが(^^;) なので女の子キャラは近々に設定していたのですが、土曜日に設定してて正解だったな。普通の日だったら忘れてたかも。 ついでなので久しぶりにどうぶつさんに挨拶をしてまわると。おやコージィくんは パスタ村出身だそうで。始めてきたときには聞かされてない気がするなー。