Skip to content
どうぶつの森 ブ~ン
yahooj-port
ゲーム
2006-07-08

どうぶつさんへのお手紙がたまっているのですが、蚊がブイブイいわせて飛んでるのでお手紙を書くのもおうちの中でないと落ち着きません。おうちの中だとお手紙が捨てられないのが不便ですけどねー(^^; 結局昨日さされかけて捕まえた蚊を持ったまま寝てたらしいです。人形にぎったまま離さない赤ちゃんみたいです(^^; ちなみに昨日のカブ価は59ベル。 ここまでさがれば後は反発しかあるまい。バブルで落下一方だとか。。。 と今日は102ベルですか。もうちょい上がりたかったところですねー。 そういえば 昨日の ははの手紙が七夕ネタでしたが全国的にお手紙来てるんでしょうねー。 しもやけくんの口癖はこの前まで からあげ にしてたのですが、最近 モモにく にしました。意外に新鮮だったりします(^^