Skip to content
どうぶつの森 この木なんの木
yahooj-port
ゲーム
2006-07-07

昨日はばたばたしてたので赤カブに水をやったか記憶がはっきりせず(^^; おそらく最初にじょうろかけてると思うけどなー。 マスターソードの2本目を買って置いてみます。うん、これはOK。絨毯もゆきだるまじゅうたんが手持ちでは一番いいかなー? 家具をどうするかですね。壁がゆきだるまではないので、必ずしも ゆきだるま家具が合うわけでもなさそう。とうろうとかで 枯山水風にするのも手かなー? でもそれも平凡そうではあるし。 森林浴風にしたいけどなーと思いつつ、タヌキデパートでカタログを見てると、とりあえずXマスツリーは木だなと。かわいいXマスツリーを注文してみます(^^ カタログ見る分には飾り付けが邪魔そうだなー。 今は姪っ子が作った星座が一番よく見える季節らしい。どうぶつさんによく聞かされます。単純な三角形なんですけどねー。 あとリリアンちゃん来訪が引っ越されてきました。よろしくねー(^^