Skip to content
DSお料理ナビですか
yahooj-port
ゲーム
2006-07-06

しゃべるDSお料理ナビですかー(^^ 週末おやじ料理に挑戦している身としては興味ありますが、実用的かどうかは出てみないとなんとも言えないかなー? ホームページの記事を見る分には、なるほどーと思える話も書いてあるみたいなので、読み物としてはありかもですが、料理入門本とどっちがコストパフォーマンスがいいかはなんともですねー。 たしかに言えそうなのは、 「生活防水DSケース」とか「DSクリップアーム」みたいなのがでないとキッチンで使うのは怖いですな(^^ 声で操作するというよりは、ジッパー付き冷凍用ビニール袋にいれて、ぬれた手で袋の外から操作するってのが現実的かなー? まぁそこまでやっても実用的かどうかはなんともいえないけど、どうするかなー? 挑戦してみるかなー?(^^;