Skip to content
どうぶつの森 MOTHERっぽい?
yahooj-port
ゲーム
2006-07-05

ろてんぶろは思ったより高いです。2つ買うには果物採り3往復しました。 今日は届いていたので早速設置です(^^ うーん、マスターソードが真ん中に行かないのはちょいとなんだなー(家具配置のマス目が偶数なので1個マスの家具は中央に行かない)。2本買って置くのがいいのか? それより露天風呂3つの絨毯が ゆきだるまじゅうたんというのは、合っているような合ってないような。。。インパクトはあるんですけどね(^^; もうちょい検討かなー。 水色の髪って てんしのわ が似合うかも。サイキックヒーローって感じですなー。2頭身ですが(^^;