Skip to content
どうぶつの森 セミは何匹まで鳴けるのでしょうか?
yahooj-port
ゲーム
2006-07-04

毎度のごとくツネキチくんの露天の日。今日の家具は普通ですなー。めずらしいめいが を買ってみますが、今回ははずれ。 ドクくんが引っ越した後に、いつのまにかコージィくんが来てます。見つけるまでちょいと探し回りましたが、まるで色違いのドクくんですなー(^^ エイブルシスターズには けいかんのぼうし が売り出し中。買ってみますがこれは合う服がいりそうですな。少なくとも黒系でないと決まらない感じ。 露天風呂の配置を検討中ですが、未だに壁紙が決まらず。。。マスターソードを置くのなら、露天風呂も3つ買って三角形に置くのがいいかも(^^ アブラゼミを部屋に置いてみます。ちゃんと鳴きますねー。なんとなく実家の夏で始終鳴いていた庭の蝉を思い出します。