Skip to content
どうぶつの森 オタマジャクシのボーリング
yahooj-port
ゲーム
2006-06-27

今日も適度にログをおりまぜつつ。 火曜はツネキチくんデー。ついでにタヌキチくんのお店でも目玉商品が来ています。 おだやかなめいがはすでに博物館に納品済みでパス。モノクロクロゼットは持たないので買うことに。でも高いなー(^^; タヌキチくんのお店のほうは、こっかくひょうほんでした。買ってないかなーと思ったらカタログにすでにあったり。いつ拾ったかなー? この前、ドクくんがお部屋に遊びにきまして、毎度のごとく★★★だったのですが 「ガキの頃にやったボーリングやりてー、でもあれはオタマジャクシだったからたのしかったのかー?」 とのこと。おや、どうぶつさん分類しだいで若干会話が違うのかな? これってカエルさん特有の会話のような。会話についてはGC版よりかなり進化している感じなのでなにか仕組みがありそうですな。 それ以外にもそうそう、アロワナが釣れました(^^