Skip to content
どうぶつの森 次のローン完済
smalltalk
2006-06-24

今日もログとまぜつつで。 昨日はハッケミィちゃん来訪です。占ってもらったら ShootingStarの逆位置で 流れ星 高望み 先走り 空想 だそうで。空想は好きですが、あまり先走りはしないほうですけどねー(^^; まぁダメなときはダメですが(^^ DSの蓋をしめたままにしてても、蚊にさされると。むー。。。 なにげに最近のどうぶつさんの入れ替わりを書いていないような。らっきょくん、ハムカツくん、マグロちゃんが来たとこかな。 ということで(どういうことだ?) 次のローンが支払終わりましたー(^^ 次の部屋は1F奥かな? 右の部屋の整理もまだ途中なのですが。。。