Skip to content
どうぶつの森 女の子キャラ作ってみました
yahooj-port
ゲーム
2006-06-14

別キャラを作ろうかと前々から考えていたのですが、この前Wi-Fiお友達からも、別キャラあるといろいろ便利だよーと言われたので、女の子キャラを作ってみました(^^ これはいろいろ発見があったりです。 村のどうぶつさんに話してみると、Wi-Fiお友達経由できたどうぶつさんは、○○村から来たよーって言うのですが、Wi-Fi接続だけで来たどうぶつさんは、お友達を作るために放浪中だって言うみたい? ビンタくんは100人お友達をめざして、今13人目だそうで。これってそのうち100人になるんでしょうか? タンスは共通って昔聞いた記憶があったので、全員共通で使うのかなーと思ってたら、同じタンスで中身は全員別々なのですね。これは不要品や重複品を預けておくのに便利そう(^^ 服のデザインは新キャラの方にとりあえず写しました。うーん、これは確かに便利。どうぶつさんの会話もそれぞれのキャラの噂を織り交ぜるようになるのでボキャブラリもさらに増えるみたい。 一日交替くらいで使い分けてみるかなー? 今度は女の子向け服を買って着せてみましょうかねー。