Skip to content
どうぶつの森 久しぶりに6月の釣り
yahooj-port
ゲーム
2006-06-13

今回のハッピールームアカデミー 前回 49018 いいカンジ 今回 50018 いいカンジ 家を見に来たジェーンちゃんに3つ星つけられたので、少し家具を置き直したのですが、そのせいで少し上がったようですねー。 今日も帰ってきてから迷子のおかあさんを探しに門を開いてそのままWebチェックと片付けものをしていたのですが、しばらくして別のWiFiお友達が来てくれました。 6月に入ってから虫や魚がいろいろ増えたよーと教えてくれて、ゴライアスハナムグリを見つけてくれました(^^ この前、ヤシの木にいた大きなカブトムシはこれだったらしいです。 ご存じの通りWi-Fi中は、そのままで遊んでいるより珍しいものが出てきやすくなります。海岸をチェックしてたら背びれのある大きな魚影が。釣ってみるとサメでした(^^ みせびらかしてみると、浮き輪みたいなサメだねーと。言われてみるとプールとかに浮かんでそうなちょいと軽めの質感です。狙っている風でもあるなー。その後、Wi-Fiお友達はシュモクザメをつり上げて、私のほうはウナギをつり上げです。 フータくんに3つも新種を渡すのも久しぶりだなー。ほう、サメってアンモニアくさいんですか(^^;