Skip to content
どうぶつの森 こだわりのお部屋
yahooj-port
ゲーム
2006-06-10

さてご飯を済ませたら、とたけけライブです。 今日の曲は ニューオリンズそんぐ でした。なんとなくこの系の曲をゲームで聴くと格闘ゲームを思い浮かべますねー。ファイナルファイトとか、フィールド移動型の格闘アクションゲームの感じです(^^ さてライブ後、まいごちゃんの村をチェックにWi-Fiを開いてみますが、目的の村ではなくお久しぶりの別の方の村が見えたので、少し遊びにいくことにしました。 村のどうぶつさんに挨拶しつつ、そいえばこの人は部屋のデザインにこだわる人だったなーとお家におじゃますることに(^^ 前きたときもパイン材の家具と絨毯のコントラストがきれいな印象があったのですが、あいかわらずのこだわりのお部屋です。居間はマンボウが鎮座、どうやらサメも置くつもりらしい。 右部屋はモノクロで統一(パンダでアクセント)、2Fはアジアで統一(きんぎょでアクセント)というこだわりです。特に左部屋が月を中央、周囲にコリントの柱等を置いて、壁紙と絨毯を砂漠系にしている部屋がきれいでしたねー。電気をつけない部屋にしておくと、神秘度満点です(^^ 本人いわくまだ調整中とのことでしたが(^^ さて問題の迷子ちゃんの村は今日も見えないようで。明日かなー。