Skip to content
どうぶつの森 どちらも梅雨入り?
yahooj-port
ゲーム
2006-06-08

どうやら村も外も梅雨入りしたようで。ハニワの季節の到来でしょうか。 お誕生会が近かったきんぞうくんを引き留めてみましたが、ちょいと引き留めはじめるのが遅かったようで、引っ越されていきました。まぁ行った先ででも祝ってもらっておくれー。 フォアグラくんのお部屋は最初からお花が飾ってあるという珍しい部屋だったのですが、この前役場のゴミ箱を見ていたら白いチューリップが捨ててありました。ちょいもったいないので、取って外に植えることにしました。お花って生もの扱いじゃないんですねー。 ついに4たび目(5回目?)の、迷子のおかあさんが来ました。 うーん、この人の村は今まで一番行き来が多いので、会える可能性は大かなー。まぁこまめにチェックしてみます。