Skip to content
どうぶつの森 先日の話 二題
yahooj-port
ゲーム
2006-06-06

先日シショーが来訪されまして、またまたネタをおねだりです。 うきうきなネタ、ヤレヤレなネタ、ふきげんなネタ、ひくネタかー。うきうきなネタって前Wi-Fi先で見た♪が回るやつかなー。あれは欲しいなーということで、うきうきなネタを教えてもらいます。 これはいろんな色の音符がでてかわいいです。正面から見ると、マイク持って歌っているみたいに見えます。さらにじょうろを外してみると、両手でアクションです。道具持ってると片手が道具を持ったままなので少しアクションが違うようです。わりとお得感のあるネタです(^^ 先日というと、きんぞうくんから6/11バースディパーティのお手紙が来ていたのですが、よくよく考えると きんぞうくんは今 引っ越し準備の真っ最中で。 うーん、わりとあっさりしてるバースディパーティイベントですが、久しぶりなので見てみたいかなー。ちょいと引き留めてみましょうかね。