Skip to content
どうぶつの森 赤カブのプレゼント
yahooj-port
ゲーム
2006-06-05

ハッピールームアカデミーからのお手紙 前回 42853 いいカンジ 今回 49018 いいカンジ 少々上がりましたが、どれで上がったのかなー?あまりいじった記憶がないのですが。 すれちがい通信やWi-Fiをしなくても、何種類か固定で流れてくるメッセージボトルがあるらしいのですがたまに変なメッセージがあったりします。たいしぼう47パーセントですかー(^^; 日曜夕方にご飯食べつつブラウザ見つつWi-Fiを開いていたのですが、たまに来てくれるWi-Fiお友達が来訪してくれました。昨日のWi-Fi先は変だったとか雑談でもしつつ、帰り際赤カブの種をプレゼントしてくれました。どうもありがとねー(^^ さて今日はフォアグラくんが引っ越されてきてるようです。家具は結構きれいに揃っているのですが、絨毯がむしろです。。。