Skip to content
なんとか冷蔵庫移動
yahooj-port
smalltalk
2006-06-04

午後は部屋の段ボールや布団、衣類箱、ベッドをベランダと玄関前に引っ張り出して冷蔵庫の移動道を造ります。 とここまでやって、ついでに本棚を幅広から幅の狭いものに置き換えるのも合わせてしようと思いつき、今までの本整理で空けた本棚に本移動をします。 うーん、なつかしいゲームとかもでてきますねー。出てくるのですが幅広から狭い棚に変えるので、必然的に置けないものが出てくるわけで床がケースだらけに(^^; さらにゲーム機の入れ替えとかで、使わなくなったケーブルとかをついでに除去。ケーブルが1/3くらい減りました。 電子レンジを冷蔵庫からおろして、冷蔵庫を引っ張り出して、プラズマTVを横に動かして、本棚を1つ移動させて、本棚の位置に冷蔵庫をセット、電子レンジを冷蔵庫の上に置き直して、なんとか目的の位置に冷蔵庫が動きました(^^ と、ここまできてすでに回りが暗くなってきてたり(^^; 夜に雨が降られたらベッドやPC部品が悲惨な状態になるので、とりあえず外に一時出ししたものを部屋の中に引っ張り込みます(^^; 運動不足もたたって、腕が重いこと重いこと。 でもとりあえず冷蔵庫は目的の位置に来ました(^^ 本棚も狭いものに変えたのでセミダブル置けそうですねー。まぁ買い換えるのはちょいと様子見してからかな。 あとは床に散らばったゲームカセット/ディスク類ですが、どうしましょうかねー。それなりに思い入れはあるので、売るつもりはないのですが、もう一つ奥にある空かずの本棚(!)を整理するしかないかなー(^^;