Skip to content
部屋の再配置に挑戦
yahooj-port
smalltalk
2006-06-03

不要品破棄がいまいちな状態のままなのですが、部屋の家具配置の移動に挑戦です(ちなみにどう森ネタじゃないです(^^; 一番の狙いは冷蔵庫の位置でして。 今、冷蔵庫の位置はベッドとTVとゲーム機とゲーム用PCのそばにしているのですが、最近怪しいおやじ料理をよく作るようになったので、冷蔵庫とミニ台所の間が遠いとわりと不便なんですよー。 あと事務用PCと冷蔵庫の距離も縮めないと冷たい麦茶が飲みにくいのです(^^ うまく整理がついた暁には、ベッドをセミダブルに買い換える幅が確保できるはずなのですが、思惑通りにいくのやら。もうちょい不要品を捨てないとつらいところですけどねー。 と、雨が降ってきました(これはどう森ネタです(^^ とりあえず日中晴れているうちに、あっちこっち動かしてみますか。