Skip to content
どうぶつの森 2枚の おだやかなめいが
yahooj-port
ゲーム
2006-05-31

昨日は実はツネキチくんの露天日でして、わりとめずらしいものがいろいろ売ってた日でした。 中でも、テーブルきょうたい は思わず懐かしかったりします(^^ 横スクロールシューティングっぽいものが動いてますが。そういえばめっきり見かけなくなりましたねーテーブル型のゲーム機。まぁ最近の喫茶店だったら、テーブルゲーム機より上品なテーブルのほうがよいでしょうし、ゲームいる人なら携帯なりDSなりで遊べますしね。 あと、おだやかなめいが があったので買ってフータくんに渡しに行きます。と、おだやかなめいがはすでにあるとな。しかも偽物ではないと。うーん、つっこみたいところですねー(^^ ベッドルームに作りつつある右部屋に置くかな。 ちなみにエイブルシスターズには、クィーンのかんむり が置いてありました。これ持ってる人がたまにWi-Fiで来ます。これって買えるものなのかー(^^; 風船かなにかで入手するんでしょうかね。