Skip to content
どうぶつの森 30分遅かった
yahooj-port
ゲーム
2006-05-27

うーん、残念ながら今日はまいごちゃんの村が見つからず。カブも売りますか。明日くらいには見つかるといいなー。 今日のとたけけライブは「けけソウル」でした。たしか けけソウルは欲しかった曲の一つだったのですが、ライブだとどういう感じかいまいちつかめなかったですがイージーリスニングですね。うむうむ、夜のBGMによろしい(^^ と、カブを売った後に、お久しぶりのWi-Fiお友達が来訪です。すでにローンは完済してるらしいのでカブ価は見てないそうですが、48ベルよりは高かったんだろうなー。まぁ次の週で挽回しましょう(^^ 明日はまいごちゃんの村を見つけたいとこですけどねー。