Skip to content
どうぶつの森 家族の肖像
yahooj-port
ゲーム
2006-05-26

今週はまだカブ価が100ベルを超えず。今日はカブ価55ベルで下がる一方ですねー。明日くらい反発すればいいのですが。丸一週間100ベル割れというのもあまりないようなので、明日は反発の可能性は十分ありそうだなー(^^ まぁ割れてたら売りに行くWi-Fi先を探しますか。 タコリーナちゃんからお部屋に遊びに行きたいと言われるが、なかなか時間調整難しいんですよねー。10分後くらいを選べればいいのですがー(^^; 最短30分後くらい? 一日後でもいいんですけどねー(^^; ちなみに あさみちゃんの背後にある モノクロの家族写真は気になるとこです。GC版もあったような気はするが、しげしげと見たことはなかったり。