Skip to content
どうぶつの森 目がいっちゃってます
yahooj-port
ゲーム
2006-05-19

今日はポストに郵便が来てないなーと思ったら、お手紙まで書いて出し忘れてました(^^; そそくさとお手紙を出してきます。 グレオくんは笑うと目がにやけ笑いになるので、ちょっち怖いかも(^^ なかなかアジがありそうなキャラであります。アジといえばドクくんがアジ釣り挑戦状態だったなー。 家具のカタログを見ると416/562だそうで。まだ100種類以上家具があるのだなー。そういえばCMとかでよく出てたキノコ家具って全然見かけてなかったりします。シリーズかどうかはわかんないが1UPキノコくらいしかないしなー。便せんは62/63で後1枚。うーん、何を取り損ねてるのやら。イベントからみの便せんな予感。