Skip to content
どうぶつの森 ナシはシャクシャクと食べたいものです
yahooj-port
ゲーム
2006-05-18

ついにきましたカブ価551ベル(^^ 400ベル超えは久しぶりですねー。50カブしか買ってなかったりしますが、それでも十分にお小遣いです。まぁ結局ローン支払いに行くのですが。 果実のつみ取りでは、やはり緑で一番地味めなナシからですねー。薄幸なるナシですが、村の特産品のオレンジ以外では一番多く植わっている木だったりもします。海岸にヤシの木並木を作ってる人もいたなーそういえば。 さて引っ越されてきたのはグレオくんです。名前がワリオくんにびみょーに似てたりしますが。