Skip to content
どうぶつの森外伝 映画化ですかー?
yahooj-port
ゲーム
2006-05-17

おいでよ どうぶつの森が映画化されるそうで。 うーん、本来どうぶつの森は映画とは性格が逆ですけどねー。 映画やストーリーもののゲームのようにメディア側に夢を見せてもらうのではなく、どうぶつの森は遊び手が空想力を使って積み木に命を吹き込んで遊ぶものですし。 小説もデキがいいものほど、映画化すると駄作になりますし(^^ 作るなら、完全に別物として割り切って、アニメとしておもしろいものにするのが吉かなー。 まぁどちらかというと、きっと最近のポケモン映画みたいに「映画館で限定アイテム配信」みたいなことのほうがありそうですし、そっちのほうが楽しみかも(^^