Skip to content
どうぶつの森 玉服の日
yahooj-port
ゲーム
2006-05-16

今日はいきなり おしゃぶり つけたまま寝てました。。。 ちょっち恥ずかしいです。。。 火曜なのでつねきちくんのお店が開いていますが、リゾートなベッドは初物かな? 名画も買いましたが、はずれです。そいえば先週はホンマくんから保険金をもらわなかったので、にせものめいがが2枚になってしまいました。割り増ししてくれないですかねー。 ははからのお手紙に8ばんだまのふくが付いてきたので、とりあえず着て散歩です。 と、エイブルシスターズをのぞいてみると 6ばんだまのふくと7ばんだまのふくが並んでたり。今日は玉服の日ですかねー。記念なので買っちゃいます。何の記念かは謎なのですが。 タコリーナちゃんからサムシングフォーを教えてもらう。へー、そんな習慣もあるんだー。そういえば教会式の結婚式に出席したのは、ずいぶん昔のチャット知り合いの結婚式で1回きりだなー。今は連絡が取れなくなってしまったが元気してるといいですが(^^ リゾートなベッドを見て、右の部屋は寝室風にしようかなーと決定。決定はしたものの、今はどうぶつさん写真室になってるなー。どう片付けようかなー。。。