Skip to content
どうぶつの森 鮮やかにクマノミ
yahooj-port
ゲーム
2006-05-15

今回のハッピールームアカデミー 前回 49494 いいカンジ 今回 49901 いいカンジ 微増ですか。まぁ先週はあまり部屋はいじってないのでこんなところかな。 先週はホンマくんは無視って方針で相手にせずです。結果が変わるかなーと思いましたが特に変化もなくツネキチくん来訪予定だそうで。 土曜は夕方に起動しましたが、久しぶりに見ると夕闇がなかなかキレイでいいなーと。 どうぶつさんにお手紙を書きつつ、プレゼントをゴミ箱からあさる(^^; お、ほろばしゃが落ちてました。部屋に持って行って出してみます。うーん、たしかにホロ馬車ですねー。絨毯と壁紙を揃えればそろそろ荒野部屋も作れそうですが、まー荒野部屋はパスしましょう。どちらかというと以前Wi-Fi先で見たケーキのほうが気になってたり(^^ 今朝はハッケミィちゃん来訪です。ブルーマンデーだというのに相変わらず気合い入ってます(^^; 占いの結果はwaterfallの逆位置 野心 ごうまん ワガママ だそうで。まーワガママというよりは、ワガママ言ってみたいですなー。 モサキチくんはお引っ越ししたそうで。結構さくっと出て行ったなー。まぁ手みやげの むずかしそうなきかい は届いているかと。 アルベルトくんと釣り競争したら目的のアジではなく、クマノミが釣れました。見た目が派手なのでいいですねー。フータくんに渡しましたが後で博物館に見に行くかな。こういうのはやはりTVとかで大きな画面で見たいかなー。