Skip to content
どうぶつの森 巻き舌のタコさん
yahooj-port
ゲーム
2006-05-14

うたのひ でとりあえず村のどうぶつさん全員に歌案を聞いてみます。バリエーションは3種類か4種類かな? 少しほのぼの系の歌案(ってどれでしょかね?)を選んで、これを元にいじって新曲を作ることにしましょ。 今日のライブは、アロハけけ でした。これはライブはアレンジ曲という感じですなー。のんびり曲なので居間にかけましょう。 うたのひ でどうぶつさん全員に声をかけてみて気づいたのですが、わりとイベント時の会話パターンは多いのかも? ねばってどうぶつさんにいろいろ聞いてみるのもおもしろいかもしれません。 ちなみにタコリーナちゃんの巻き舌ってどんなんでしょうかねー(^^