Skip to content
E3記事でも読みつつ
yahooj-port
ゲーム
2006-05-13

まぁ今週はゲーム系のサイトはE3ショーの記事一色で、うーんいいなーとか思いつつ見てましたが(仕事の合間に(^^;) PS3の価格はそうきましたかー。たしかにスペックだけで見ると安くはないと思ってましたが。半年から1年は、ゲーム機というよりはブルレイディスクプレイヤーと考えるのがよさそう? 買うかどうかの判断はその後かなー。その間にXBOX360で「これは!」ってゲームが出たら、そっちにしてもいいかも? Wiiの記事は、最初の発表会映像のWii Sportsのテニスの画面を見たときには、一瞬「やっぱり画像はPS3やXBOX360に比べると見劣りするのかなー」と思いつつ記事を読み進むと、ショー用に宮本氏用の顔のついたプレイヤーが登場とな! これいいなー。標準で製品版にアバターデザインの簡易カスタマイズとかつきませんかねー(^^ プロの選手の美形な姿をぐりぐり動かせる高解像度機もわるくないが、愛着がつきそうなアバターキャラクタでコントローラーを振り回して遊ぶのもおもしろそう(^^ 少なくとも甥っ子達と遊ぶのは、そのほうが楽しそうである。