Skip to content
どうぶつの森 蜘蛛
yahooj-port
ゲーム
2006-05-10

ツネキチくんとこから買ったあかコーナーが予想外に高く、昨日は果実をたくさん摘んだので今日はあまり実がなっていません。うーむ、今日はローン返済難しそうだなー。まぁあかコーナーだけでなく、昨日は久しぶりに美容院を使ったんですけどね。たぬきちくんの話題で美容院でてきたもので(^^ うーん、とげとげの髪になってしまいましたが。。。 今日はシショー来訪です。わるだくみネタ こまるネタ あせるネタ ショックなネタかー。困るネタと焦るネタってどっちがどっちかなーと思いつつ、今回は困るネタを選択。へろへろへろ~です(^^; 少ない果実取りをやってたら、蜘蛛さんがでてきました。網をかまえたら登っていってしまいましたが、もいっかいゆすると。蜘蛛ゲットです(^^ そういえば実家の天井からもたまに蜘蛛が降りてくることあったかな。ゲジゲジに比べればカワイイものです。 ハニワは化石ほどではないけど、ほどよく売れる(ご存じ828ベル)のですが、どうぶつさんに送るとハニワの様子が見られるので、これからはどうぶつさんに送るということで。