Skip to content
どうぶつの森 ひょっこりひょうたん・・・
yahooj-port
ゲーム
2006-05-08

モサキチくんから、きんのごみぶくろ の噂を聞く。ふーむ、そういうものもあったりするのかなー? ジェーンちゃんにラジカセを送り込んでお部屋来訪です。かかってたBGMは けけスウィング。なにやらハイカラな曲です。似合ってはいますけどねー。 さて村の掲示板に気象予報。梅雨入りは6月下旬だそうですが、今日は雨です。夕方には晴れるのかなー。 ガチャくんはお部屋が1万点超えだそうです。本人自身不思議そうに語ります。うーん、確かにとりわけ高得点そうな配置ではないんですけどねー。 お店でひげメガネを見つけたのでかけてみます。ひげメガネそのものは珍しいものではないのですが バンダナと合わせるとNHKの人形劇風もしくはセサミストリートのマペット風です(^^ 新たに来訪したのはタコリーナちゃん。よろしくねー(^^