Skip to content
どうぶつの森 すっきりお部屋
yahooj-port
ゲーム
2006-05-07

昨日のとたけけライブは、ハイサイけけ でした。ミュージックはあまり詳しくないのですが、これは何系の音楽なんでしょうねー。なんか音楽トリオ漫才を思い出しましたが(^^; まぁ陽気な曲なのでしばらくかけることにしましょう。 フリマも結構な売上になったので、だいぶローンが減りました。といってもまだ60万ベル以上ありますが(^^; ハッピールームアカデミーからの今朝のお手紙 前回 49972 とういつかんある 今回 49494 いいかんじ うーん、フリマで売り出し家具の残りが出たままだったからなー。それにしては思ったより下がらなかった気も。 居間も真ん中がさくっとなくなったので、かえって晴れ晴れかも。いや本物の部屋の中もこのくらい片付いてくれると助かるのですが(^^; とりあえず売れ残ったパイン材のテーブルとイスを1つずつ置いて広々にしてみます。 カブリバばっちゃんからカブ一式買ってからお店チェックですが、今日の帽子は赤いリボンですかー。フラワーなふくには合いますが。。。これは服を いちばんぼしのふく にするのが正解ですな。ファッション街とかをたむろしているアンちゃんのできあがりです(^^ ララミーちゃんがついにお引っ越しです。次の来訪者はどなたでしょうかねー。