Skip to content
どうぶつの森 カエルぴょこぴょこ
yahooj-port
ゲーム
2006-05-06

今日は毎度のフリマデーです。家具の不要品を出すとそこそこ小銭がたまるんですよねーフリマ(^^ 売りの1回目は不要品を部屋に出せてないので、おいしいものを売っちゃわないかちょいと気を遣いますが。売れてはタンスから出し、そこそこ売ったらゴミ箱から品物を調達。まるでツネキチくんです(^^; きんぞうくんのお部屋に入ってみると狙い通りすっかりラブリーです。ラブリー以外の家具を買い取ってさらにラブリー家具を送り込みます。ガチャくんの部屋は元々のベースが宇宙部屋みたいなのですが、ミニカーがあるので買い取ろうと思ったら結構高め。これはあきらめておくかな。あせのしみこんだミニカーなのかー。ハイハイ(^^; 果実摘みで小池に近づくと、カエルの声が? 5月になったしそろそろ釣れるものも変わってきているみたいだなーとカエル釣りです。釣ったあとのカエルの足の動きが細かいです(^^ 午後の外出のメッセージボトル用にオレンジを摘みます。揺すった木は回りに花をたくさん植えてしまったところだったのですが、3つあるはずのオレンジがなぜか2つに?落ちる位置の関係で重なって減ったかな? 今日の服装:バンダナにパイロットサングラスまではありそうですが、これにフラワーなふく というのはかなり怪しげです。